無規律な本棚

恵比寿発"オトスト"で男性のIQを瞬間的に下げるお仕事をしています

今日の月がどんな形か、そういえばご存知ですか?

 

空を見上げて、

「今日の月は綺麗だね」と気付ける事すら忘れてしまう時があります。

 

地面や、情報ばかりに気を取られ、

そういえば空の蒼や、ピンクがかった紫の雲、地球に落ちそうな低い月を珍しく思えるほどです。

 

最近の月が綺麗だったことを共有できる方がお一人でも居たら良いな。

 

今日の夜はまるで台風の前触れのように夜風が心地よくてとても気持ちが良いです。

 

 

施術中のわたしは、目には見えない筋肉と、手探りで会話をしながら、まさしく下を向いている時間が殆どですので、

 

意識的に空を見る癖をつけています。

 

頭皮、首や肩が物理的につらくて、上を向くのが億劫になっている方は要注意です。

 

気持ちまで上を向く事を忘れてしまう前に、

お身体をほぐして、

ほっと、一息ついてくださいね。

 

 

オトストは風俗店です。

でも、わたしはこう見えて、大真面目に超健全にエロいことしてます。

 

エロい事の効能をより高めるために、

というよりも、その方自身の芯の部分を預けられる場所を大真面目に作ろうとしています。

 

エロの延長にリラクゼーションがあるでもなく、

ラクゼーションの延長にエロがあるでもない

これが理想なのですが、

 

これを実現するのはなかなかに難しいところがありますね。

 

ラクゼーション分野をプロとして極めました

エロ分野をM性感店で数年ばかり経験を積みました

 

そんな私だからこそできるパフォーマンスと、

どちらをとっても総評二重丸の時間を作りたいと思っています。

 

 

エロにたどり着く前、

もしくは

曝け出してくださったその後でも構いません

 

ラクゼーションを受けている時と

エロを受けている時と

 

そのどちらもが貴方様の姿であることは間違い無いと言い切れる方もいれば、そうではないと言う方も実際多いと思うのです。

 

わざわざ、スイッチを入れるというか

 

意識的にエロを演じているような感覚というか

 

欲求に基づいて快楽を伴う事ですので、当然無意識的に弊害がある訳ではないと思いますが、

 

私自身は快楽には、紙一重に、

淋しさや虚しさ、そういった面も持ち合わせるからこそのエロだと思っています。

 

電車に揺られる貴方や、

車を運転する貴方、

お仕事をしてる貴方

 

に、寄り添いたい時間を作れたらと思っています。

 

風俗店を利用してるんだから、

100%エロ全振りで良いでしょ!

 

うん、それもまた、そうだと思います。

それもヨシ。

 

ただ、

せっかく、同じ時間をご一緒できるのですから、

その時間だけを「これまでも辛いことや苦しいこと、虚しさや淋しさ、それから楽しいことも嬉しいことも沢山経験をしてきた」かのように振る舞うことはプロとして前提ではあるものの、それが本当になれるほうが単純によっぽど鮮度が上がると思うのです。

 

同じプロジェクトに携わっている訳ではなく、

同じ人生を歩んでいるではなく、

同じ目標に向かって切磋琢磨しているでもなく、

 

それでも「リラクゼーション」には心に寄り添うセラピーをすること、心のパートナーにもなり得ること、

もちろん技術が伴えば当然100点です。

 

セラピストとは、単にお身体を癒やすだけの技術屋のお仕事ではないと考えています。

 

大学を卒業してから、

向き合ってきたセラピストのお仕事が土台にあるからこそ、それがこの風俗業界でアイデンティティになれたらと大真面目に考えています。

 

心の不調や我慢も、神経の乱れも、内臓のお疲れも、全てお身体に触れれば分かることです。

不思議です。

 

元気だよ、大丈夫だよ、の笑顔の裏に

背中の張りがあったりします。

 

そうですね、RPGパーティーでいうところの、

スーパーヒーラーになりたいんでしょう。

 

 

食欲以外の欲の満たし方を

一つに飽き足らずより多く、と求めた結果の今でもあったりします。

 

 

性感だけでも今思えば楽しい毎日しか出てこないけれど、「その面」しか見れないのはどこか寂しいような、なんとも言い表せない感覚。。

 

もちろん、エロだけでも大歓迎ですよ、

そのつもりで在籍をしている訳です^ ^

 

でも、目の前の性欲が解消されたら、用が無くなるなんて、寂しいと思ってはいけませんか。。。

 

 

毎日、たくさんの情報と、また、数々の選択肢に溢れ、毎度小さな選択をし続けている現代で、選ばれては捨てられていく駒になるのは

 

それが良いと言える時と、

 

言葉に言い表せない虚無でどうしようもなくなる時があるのです。

 

 

実のある話がなくても良くて

ただほぐされている身体を任せて、

何も考えずに無言で「〜っはぁぁぁ」で良くて。

 

こんな事があったんだ、あんな事があったんだ、

お悩みや愚痴をここに置いて行っても良いですし、

 

ほぐされながら頭の中でご自身と向き合う時間でも良い

 

たくさん頑張っている貴方だからこそ、

貴方のお身体に特別なご褒美は、エロだけでは埋まらず、むしろそれはストレス発散に近しいものであると思います故に、

 

ほぐされたお身体からお疲れと、その方自身とのコミュニケーションから、リラクゼーションでアウトプットして、それからのエロというのはアウトプットかつインプットに近しい気がする…!形式的な消費をするエロにとどまらないというか…!

 

「今日の月は綺麗だな」と空を見上げる心の容量を広げてあげたいそしてそれは物理的に首が緩んでる事にもつながっているからこそ…!

 

そう、これが本望かも…!(気付き)

 

 

 

やりたい事、

実際に足を運んでくださって、受けてくださって結果に納得してくださった方が体験してくれた事、

 

お伝えするのって難しいなあ。

 

 

 

 

お身体のこと、リラクゼーション店だけで良いと思います。風俗店だからこそのサービス可能域、存分に使わせてもらおうじゃねーか、っていう。だってそこまでしてヒーラーになりたいんだもの。

 

 

なので、メンズエステや風俗エス

に平均金額を寄せた金額設定となっていると思います。

 

 

この基本料金って、私は殆どリラクゼーションとストレッチ、回春技術

中でも、リラクゼーション技術面がメインだと捉えています。

 

エロ全振りって逆に勿体なくない?とまで大真面目に思っているので、

 

ラクゼーションというか、

マッサージと言ったほうが分かりやすいでしょうか

 

最近お身体にご褒美を与え損ねている方や、

シンプルにマッサージが好きな方、

 

ぜっっっっったいお得で穴場なセラピストが居ますよっていう宣伝です

ぜひロングでリラクゼーションの時間を多めに心構えしてみて、満足度が違うと思うですよ

 

あとは外見の好みは人それぞれですから、そこはなんともいえません

 

筋肉質の高身長ショートカットお姉さんがお好きであれば。

 

もっとたくさんの方に伝わったら良いな〜

 

 

今回はリラクゼーション分野について思いをすこし。

 

 

マッサージしにいこ!→ガチでほぐれた!

ほんで、そういえばちんちんもほぐれた!

 

ほんとこの単純回路で良いんです。

 

皆様いつもありがとうございます。

 

白湯飲んでくださいね、白湯。

 

 

 

律 @ritsu_otsto