無規律な本棚

恵比寿発"オトスト"で男性のIQを瞬間的に下げるお仕事をしています

オトストのいろは⑤基本プレイ編

f:id:ritsu_otsto:20230712223650j:image

 

オプションなしの、基本プレイは、

結局なにするの?

 

この質問もまた、非常に多くいただきます。

 

公式HPの文章を抜粋します。

f:id:ritsu_otsto:20230712224030j:image

 

ふむふむ(´・ω・`)

 

健康的なライフスタイルの一環として…ご自身の健康について考えてみませんか?

 

うちゅくしい文章です。

大真面目なところがミソだと思っています。

そして多分、本気です。

 

綺麗に本気でそう考えていますが、

オトストは、風俗店です。

 

メンズエステに近しい部分はありますが、

メンズエステのストレッチバージョンと(もちろんオイルトリートメントも可能)、オナクラの良いところドリ

だと私は認識しています。

 

ルールとして、女性にボディタッチはNGです。

お客様は完全に受け身の状態で、とろけちゃってください。

 

 

 

基本的に、オトスト(キャスト)は、

スポーツウェアでのプレイとなります。

ウェアはお写真のものと異なる場合があります。

 

スポーツウェアの健康的なお姉さんがあなたの専属トレーナーとなって、、、ムフフ

なニッチな需要。

と、思いきや、結構お好きな方はいらっしゃるのですね…!ウェア女子にエロスを感じる方…!

 

お写真や日記を参考にさせていただくと、皆様健康的で、スポーツ経験があったり、現役でトレーニングを欠かさない方も、お身体の知識の豊富な方がとても多く(勉強になります)、

 

これはもしや皆様、スポーツやトレーニング、そして、ヨガやストレッチ、マッサージやエステなどなど「専門職」技術の持ち主なのでは…!

 

漏れなく、律もその1人です。

それについてはまた別の記事で。

 

お身体を流して、一緒にストレッチしながら、

 

「ちょ、あれ、当たってない?うわあぁぁ」

 

「目の前に…汗ばんだお姉さんが…うわぁぁぁ」

 

で焦らされまくってください。

 

 

ストレッチ店ではなく、メンズエステ店でもないのは、「回春」が基本プレイ内に入っています。

 

約束された手コキです。

 

先日お会いしたご新規のお客様に「ここは風俗店…?それともメンエス…?えっと、、その、、ぬ、ヌキは…」と正直に真っ直ぐ質問をいただいたので、

 

「安心してください、抜きますよ」

 

って言ったらホッとしてました。

 

そもそも基本プレイに入っているのですが、約束された手コキなんてつまらないじゃないか!!!勢も中にはいらっしゃるだろうなと察しますが、

 

あるかな?ないかな?あれ?ないよな?でも、触ってるかも…ダメなのに勃っちゃう…!

 

とか

 

このお姉さんめっちゃ触ってくるさっきまで健全マッサージしてたのに…!え、なに、やばいこのまま触られていたらイっちゃう!

 

とか

 

私的にはイメージプレイの一環だと思っているので、律を相手にするときには事前に「こういうストーリーが良いな!」って伝えてくれたら良いなと思います。(個人の見解です)

 

 

基本プレイでは、

まず、お客様ご自身でシャワーに行っていただきまして、その間にスポーツウェアにお着替えしてシャワーが終わるのをお部屋でお待ちしています。

シャワーからあがられましたら、下着またはガウン軽装であればお洋服を着ても良いですし、スポーツウェアをお持ちいただく方もいらっしゃいます。

ご希望に合わせてストレッチでお身体を伸ばしたり、オイルトリートメントでお身体をほぐしたり、エトセトラです。

回春ではねっとりオイルやローションを使って。

またはご自身でされても良いですよ。

そしてフィニッシュ!です。

 

回春エステ、風俗エステのスポーティ版!

どうでしょう、イメージ少しつきました??

 

 

まってまって!せっかく風俗店なら、

あれこれされてみたい!

 

ちょっとマゾなそこの君、

スポーツウェア女子が好きな君、強くて健康的でかっこいい女子に「負かされたい」君。

 

そんな君たちがオトストをうまく利用して、

頭の中の妄想をしっかりと具現化、してくださいね。

 

 

 

 

それが次に続く、【オプション編】です。

ぜひ次の記事も、お目通しくださいね。