無規律な本棚

恵比寿発"オトスト"で男性のIQを瞬間的に下げるお仕事をしています

深夜のラッキー🌙

 

深夜にふと目が覚めて、ベッドの先が水平線だったら、少し得をした気分になります。

 

f:id:ritsu_otsto:20230810153656j:image

 

ラッキーな夏の夜🌕

 

寝ぼけてる自分の機嫌すらも、

意識ある自分で取れる

 

 

台風が近づいておりますが、

皆様はお出かけですか?

 

お盆前、連日たっぷり遊ばせていただきまして、

皆様とお会いできる日々に感謝です。

 

 

そろそろ夏バテかな、とヨーグルトとトマトジュースの摂取を加速しています。

 

オイコスのジャムなしと、

カゴメトマトジュースと、

 

3Lの水分に、OS1を一本!

 

 

今日も元気をお届けに参ります🌻

 

台風が過ぎれば8月も中旬に差し掛かり、

きっとあっという間に日々が過ぎ去っていくのでしょうね、

 

後悔のない毎日を過ごしたい気持ちを忘れず、

お身体、ご自愛くださいねー!