無規律な本棚

恵比寿発"オトスト"で男性のIQを瞬間的に下げるお仕事をしています

改めましてのご挨拶です。

 

律 という名前は、

エヴァの"赤木リツコ"と

"規律"  から取りました。

 

本来の私は無規律な人間でありますけれど、

まあ、皆様にとってオトストの律との時間は

ほとんど無規律なようなものですし

 

無規律の律、で良いですね。

 

 

「りょう」という名前はとても気に入っていたし、

本名よりも多く呼ばれた名前だと思うので、

思い入れがあるのだけれど

 

「律」という名前も気に入っています。

が、まだ違和感あります。

 

サプライズでお顔を見せにきてくださる方々にはそのまま「りょう」と呼ばれています。

 

それで良いです。

 

君にとって、「りょう」に動かされた何かがあって、「律」になっても尚、「りょう」と呼ぶほどに

「りょう」には大切なものが詰まっていたのであれば、「りょう」として本望です。

 

 

 

律としてもまた、律として出会った誰かにとって、その方の人生の中で思い入れのあるキャラクターになれたら良いね。

 

Twitterは、エンタメとしての動画庫だけれど、

140文字じゃとても収まらない頭の中と、

気持ちの変化やありがとうの気持ちを

 

 

 

ゲーム離れするために向き合うことにしました()

 

 

一生ゲームしてて

時間を無駄にする日が多いからね。

 

 

 

 

どこかの一文が、誰かの一瞬に刺さりますように!

 

 

 

 

 

 

Twitter  @ritsu_otsto